[]出張も一息つき

質問: 3月最大のイベントとは?


ひとまず出張が一息つきました。

久しぶりに土・日、両日とも休みです。

で、今日は朝から四ツ谷に行ってきました。何しに行ってきたかはまた後日。


***

さて、3月も終わりが近づいてきました。

そして、やってきました!! 今月最大のイベント!!




送別会。。。。





おかしい、、おかしすぎる!! 本当は僕が送別されるはずだったのに!!


と内示が出た今さら言ってもしょうがないので、出て行く人々を送別しなくてはなりません。 



ただ、これが本当に辛いんです。


普通じゃないんです、うちの部署の送別会。


仕事1週間休んで、出し物の準備をしたり、送別される人の田舎に人を派遣して、衛生中継で家族へのインタビューを送別会会場で流したり。。

前回は、ネタが思いつかず、深夜の六本木に行って、コギャルのねーちゃんやら水商売のねーちゃんやら、でかい外国人のおっさんやらに頼んで、「送別の言葉」を言ってもらったりしてました。


今回もただで済むはずないし。。。



なべの答え: 送別会 (つ、辛い)