[]プロジェクター

質問: テレビ買うのやめてプロジェクター買うのどう思います?


今日は前橋に出張。

というか、前橋に行く前に、金曜日にダメだしを食らった資料を会社においてくる必要があったので、始発で会社に行きました。

5時台の会社。当然誰もいませんね。 30分で、資料を印刷して、1通メールを出して、その足で前橋まで。

さすがに疲れたので、前橋の仕事から直帰にしました。


***


で、ふと思ったのですが、液晶ってやっぱり今買うのは得策じゃないように思うんですよね。

どうしても、あの液晶のざらっとした感じが好きになれないんですよね。

であれば、、、ということで思いついたのがプロジェクター。


そういえば、プレゼンでも多用するし、大画面だし、、、、


問題はどこのメーカーのものを買うか、、ですね。


なべの答え: ほぼ、プロジェクターで決定かなー。