[]更新が滞っている間

質問: 4月病終わりましたか?


4月に入り、いろいろなことが新しくなりました。



***

変わったことリスト


1.職場の席

コピー機の横から、端の末席になりました。 


 ・昨年4月の窓際(干されるのかと思いました)
 ・席替え後、真ん中のコピー機の横(監視されているのかと思いました)
 ・今年の端っこ(また干されるのかと心配しています)


2.家

→会社まで電車通勤から自転車通勤に変わりました。通勤は楽にはなりましたが、帰る時間が遅くなってしまいました。


3.ダブル(?)スクール(?)

→完全4月病です。。。


完全4月病です。ガラっと生活が変わるのはいいのですが、金は無くなるし、ブログの更新は滞るし、となんかヤバメです。


なべの答え:そろそろ5月病が始まります