[]キリンビールの色と言えば

質問: キリンビールと言われて思い出す色は?


GW後の初出勤、いや〜、調子つかめませんでしたね〜。 部署の人々は、昨日サザエさんを見ていて「自殺」という2文字がアタマをかすめたそうです。


****


たまたま、週末に飲まなかったアサヒ本生ゴールドを飲んでいて思ったのですが、この缶のデザインってアサヒだから出来たデザインだと思いません?

っていうか、僕がキリンの担当者だったら、この色は使えないですね。

発泡酒なのに、一番絞りとかクラシックラガーと、デザインのポジションがかぶってしまう。

アサヒからキリンへの攻撃に見えるんですよね、これ。


さて、明日は大阪♪


なべのこたえ:金