[]麻布十番祭り

盆休み最終日


家でサプリメントをネットで調べていたら、会社から電話。 いや〜な予感がしつつも、電話に出ると、「今から会社出て来い」とのこと。


何でも、週明けにCOOがご来社されるそうで、机の周りを片付けろだそうで。


適当にほっぽいといた仕事のことを思い出してしまい、かなり気分が悪くなる。


そんなときは、外に出てビートの速い音楽をかけながら、高速で頭を使うことをするのが一番なので、ヒルズにきました。ちなみに、最近、こういうときにかけるのがこの曲。PyroclasticのPhenomenon。ハウスはめったに聴かないのですが、DMRでたまーにはまる曲があると買ってしまいます。


Daft Punkみたい。かなりアガる曲なので、そこらじゅうのクラブでかかってるんじゃないかと思います。


ところで、今日から麻布十番は3日間納涼祭だそうで、ヒルズに来るときもかなりの数の屋台が出てました。 めっちゃ混むそうで。 麻布・六本木のいいところは、渋谷とか新宿とかターミナルのエリアと違って、普段あまり混まないところなのですが、まあたまにはいいんですかね、こういうのも。


あ、ちなみに、トレーニングの時に飲むサプリはパワーエイドが良いとのこと。 プロテインって、結局分解されてアミノ酸になって体に吸収されるので、大豆ペプチド4000mgという大量かつ吸収効率の良いアミノ酸の塊を摂取できるパワーエイドが良いのだそうです。 トレーニング前後に飲むことで筋肉量をあげられるらしい。

なんか、パワーエイドのHP行ったら、100日挑戦とかいって、T.I.Mとかなすびとかがブログ書いてますね。あと2日で100日達成らしいのですが。 けど、このブログ、書いてるのなすびばっかりじゃないか?