[]帰国日にウイイレが出るようで

27日にウイイレ10が出るようで。





新しい選手データが欲しかったので、まあ買うでしょ。



前のバージョンの時に若手で使っていたやつら、どー変わったかなー。





FWで使ってた2人

ルーニー

・シセ



司令塔で使ってた

ロシツキー





ロシツキー。。こいつのパスのセンスは半端なく良くて、他の選手じゃ絶対通らないパスが通せたのがポイント。ロシツキーを入れてから、4−4−2を止めて、3−5−2に変更しました。



というのも、菱形の中盤でパスを高速で回して、相手のDFラインの裏にロシツキーから絶妙のスルーを出させ、そこに足の速いシセを走りこませてゴールというパターンが一番決まりやすかったから。



相手が深く守っているときは、ロシツキーロナウジーニョルーニー→シセと、基本のタッチ&ゴーのパスで抜かせてゴール。



まー、どっちにしてもロシツキーが居ないと困るわけです。





前がかりになることが多かったので、このスタイルの場合は、ボランチが結構重要で、運動量の豊富なダービッツを使っていたのですが、ダービッツももう年だし、次はだれにしようかなあ。



ちっちゃくて良いから、玉寄せが早くてスタミナがある守備力が高い人が欲しいんだよなー。