[]来週からハワイ

ハワイ出張前の最後の準備日



部長からは「1週間でキャッチアップできるでしょ?」と言われていましたが、なかなかそういうわけにも行かず、最後までバタバタ。



「ハワイ出張」というと、周りの人は「い〜な〜。仕事の合間は遊べるんでしょ?」などと言うわけですが、実は今回の撮影はかなり重い。なにせ使おうとしている予算が半端無い金額になっていて、これを売上増でカバーする為にはとんでも無い額の金額を売り上げる必要が出てくるわけです。



1つでもミスをしたら、即クビなんじゃないか?と思うほど責任が重いので、気分が晴れません。



そんな準備をしつつ、調査プロジェクトの打ち合わせもあり、なかなか1つのことには集中できず。