[]One's Dinner(神宮前:ハンバーガー)

3d244e71.jpg正月3日目



東京体育館が今日から空いて居るので午前中からワークアウト。相変わらず体脂肪は減らず。しかし継続した有酸素運動と食生活の改善は確実に効いてくるはずと信じて、しばらくは続けます。



でお昼はスゲー旨いという噂の神宮前二丁目のハンバーガー屋へ。正月で店員が二人しか居なくて可哀想でした。店はアメリカに良くありそうなハンバーガー屋で、こういうのを毎日食べるからアメリカ生活は肥るんだよなと思うわけです。



そういえば、バーガーキング、森永が一回手を引いて日本からなくなっちゃったけど、今度はロッテが資本投下して再上陸するみたいですね。バーガーキングも美味しいから良いんだけど、僕としてはタコベルに是非とも日本に来て欲しいわけですよ。



あんな旨いファーストフードが何故日本にないのだ!



とか言ってるとまた太るんだろうけどなあ。

One's Dinnerはチェーン店じゃないみたいでしたが、クアアイナと良い勝負かな。ハンバーグの手ゴネ感があまり他では味わえない感じでした。