[]カリフォルニア・ワイン・ガーデン(麻布十番:カリフォルニア)

CWG

移転前のナニワ屋の斜め向かいの地下にあるカリフォルニア料理とワインのお店。



金曜日の遅い時間に行ったのですが、外資系金融のおばちゃん達が「JPが〜。GSが〜」と下品な話をしていました。つまんねー話してんなー、と思いながらIさんと食事。 昨日書いたSeaSmokeはここで空けたボトルです。いま、調べたらやっぱり2003年の"Botella"でしたね。



ここのお店はワイン持ち込み可(3,000円取られるけど、その他制約無し)だそうですので、お勧めワインを持ち寄った方が楽しく過ごせるように思います。(Botellaのお店の値段でTENが飲める!)