[]中華茶房8(六本木:中華)

中華茶房8

久々に、ここはお勧めできるなーと思える飯どころを発見しました。



六本木ヒルズのけやき坂を上がりきったところのビル2階にある中華です。そばのほうの黒澤の並びですね。



何がそんなにお勧めかというと、ひっじょ〜にコストパフォーマンスの高いお店です。はっきり言って、点心なら、1500円で腹いっぱいになれます。いや、注文の仕方を工夫すれば1,000円で腹がはち切れるかもしれない。。。



そして、ふつーに旨い。



この間行った時は、水餃子、豚のしゅうまい、スーラータンジャージャー麺蒸し鶏(塩)、ジャスミンティーと頼みましたが、どれ一つとしてはずれは無く、一人あたり1500円くらいなもんでした。



本来は北京ダックの店らしいのですが、一匹丸ごと、目の前でさばいてくれて、3,980円だったかな。。。



とにかくコストパフォーマンスの高いお店です。



ちょ〜お勧め。