[]C:CATCH YOUR SEA(田町:立ち飲み)

シーキャッチ

これまた、田町から家に歩く途中にある立ち飲み屋。スペインバールだと思っていましたが、店の人曰く、地中海全域〜シチリアの〜って感じらしいです。



基本、カウンターでの立ち飲みなんですが、ちょっとだけお尻を置けるバーがついていて長居するときも便利。



魚系のメニューが多くて、肉類は3種類くらいしかないですな。(生ハムと鳥くらい)



グラスのワインが多いんですが、イタリアワインはもともと良く分からない上に、葡萄の種類も書いてないので困りました。でも、店員さんがいい人で、ちょっとづつ飲み比べをさせてくれました。どれも500円くらい。白を中心に何種類か試しましたが、酸味が強くてピリっとくるモノが多かったように思います。その分、コクが少し足りなかったかな。



販売サイドのカウンターパートナーの先輩と行ったのですが、結構飲みすぎてしまい、結局帰宅は2時過ぎ。



肝臓大丈夫かな。