[]デンマークのミーティング終了

とりあえずデンマークのミーティングが終了。



パーッと遊び、、、に行くわけないね。 ホテルに帰って、明日以降の資料を手分けして作成してました。



朝4時半に起きて7時のフライトでコペンハーゲンに入り、昼から6時間のミーティング。返信しないとならないメールの数も半端なく増えたので、ご飯もホテルのレストランで済ましました。



で、飯を食いながら、チームメンバーのポルトガル人と「ところで、デンマークって何が有名なんだっけ?」という話になりました。「皿?」「バイキング?」くらいしか出てこない教養の無い二人。。。



デンマークの皆さん、ごめんなさい。。