[]ウィーン

viena2

バルセロナでミーティングを終えて、食事をしているところでUKからブルーな電話。



まったくもって余計なことで気を使ってしまうのだが、まあミーティング自体は実りあるものになったので良しとして、そこからウィーンへ。直行便で良い時間のものが無かったので、ミラン経由のものになりました。



しかし、ウィーンって英語だとヴィエナなんですよね、関係ないけど。



初めてウィーン行きましたけど、ここで生活できたらいいだろうなあ。。。という感じの街ですね。いや、街っていうか、文化環境?現地スタッフは女性が多いんですが、みんなとても教育水準・分化水準が高い。



静かで綺麗な街だし。 良いなあ。。。







viena1



もちろん観光する暇など無いので、お店周りをしている時に、一瞬シュテファン大聖堂を見てそくオフィスへ直行って感じでした。