[]ブログの更新してる場合じゃないんだけど
ちょっと聞いてくださいよ。
もうね、愚痴らずにはいられない。
今週も出張で、アテネ→リスボン→ロンドン→アムステルダム、なんですけど、なんと人生初めてのロストバゲッジ。
ヒースローのBAのオネーチャンが、アテネに送るはずの荷物をなんとイタリアに送っちまいました。
アテネでクレームしたら「ここではこれ以上どうしようもない」というので(当たり前か)、BAのカウンターに行ったところ、「我々はここでチケットを売っているだけなので対応できない」とのこと。カスタマーセンターに電話しろというので、言われた番号に電話したところ、「UK国外の問題は対処できないのでWebページを見てくれ」とのこと。Webページにいってレファレンス番号を入れたら「この荷物はBAじゃない飛行機で送られたのでBAでは対応できない」とのたまいやがりました。
むっきー。
おい、カスタマー対応悪すぎだぞ、BA。BAに限らずBTもそうだし、家の家主もそうだし、会社のPCのカスタマーサポートもそうだけど、まじ対応悪すぎ。日本のレベルを期待してはいけないとかいうレベルじゃなくて、そもそも仕事してないだろ、UKの公共サービスの人たち。あー、ほんとアメリカと一緒、こういうところ。
頼むよ、マジで。
というわけで、3日間同じパンツとシャツを着て、コンタクトの洗浄も出来ず。だけど、販社とはきっちりMTGをし、売り上げターゲットを積み、出来る限りの対応をし、寝る時間を削ってレポートを書き、とやってます。土日も無いし、文句ばっかり言われる仕事だけどめげずにやりますよ。
たまには自分を褒めてあげよ。。。