[]痩せろ〜

昨日より今日、今日より明日。 これを右肩上がりの原則と呼びます。





さっきまで晴れてたと思ったら突然の大粒の雨。しばらくすると雨は止んで日が差したりする。けど、空を見ると雲がすごいスピードで流れているのがわかる。だからすぐに天気が変わる。 いわゆるロンドンの天気。



雨が止んだのを確認して間隙を縫ってジョギングに。昨日よりも少しだけ体が軽く、テムズ川を越えてフルハムを抜け、チェルシースタジアムの前まで一気。無理をしてもしょうがないので、ここでUターンして家に戻りました。4,5キロくらいかな。



少しずつ距離を伸ばして、さしあたりはSloane Squareまでの往復が出来るようにしていきたいですね。 Kings Road沿いは結構いいお店が多いので、ジョギングしながらウィンドウショッピングが出来る。まさに一石二鳥。



気合