[]Orrey (French:Baker Street)

orrey

Baker Streetのフレンチ。



マダム・タッソーを左に見ながらちと行った右手の奥にあるお店です。

店員が全員フランス人?イタリア人?らしく、丁寧な対応ではあるものの時間にちょっとルーズかな。12時の予約で行ったのですが、テーブルに案内されたのが13時くらい。それまでバースペースで大量の珈琲を飲む羽目になりました。



アミューズのムースが美味しかったかな。クリーム、ソース系はさすがに美味しいです。前菜で取ったフォアグラがかなりヘビーだったため、夕方には胃もたれを起こしてしまいましたが。



メインの牛肉は、赤米か、もしくはライスを赤いソースであわせた付け合せと一緒に食べる感じでした。悪くは無いアイデアだけど、肉自体の質がとてもほどほどレベルだったので、感動的に美味しいというわけではありませんでした。



ま、そんな感じ。