[]キテル?

昨日の夢で飛行機が墜落する夢を見ました。



着陸の為に降下していたところ、「ただいま気圧の異なる空域を降下している関係で外気温に温度差が生じております。窓から手を出していただければ温度が変わるのをご確認いただけます」というスッチーのアナウンス。



乗客が一斉に窓から(?!)手を出して、「あれ、でもあんま変わらないね」などと言っていて、それに対してスッチーが「あ、ちょうど今、、、」とアナウンスしかけたところで、着陸が滑走路の随分前であったことが判明し、そのまま滑走路前の絶壁にガーン、と。



前の方から飛行機が潰れていく様がリアルに見えました。



で、僕の目の前までぐしゃぐしゃ。僕も壊れた機体に体を圧迫されて、ぐへ苦しい、、、と思ったところで起床しました。



キテルかな。