[]伊勢貫(麻布:和食)

日本に帰ったら和食を食べる。



とても正しい選択ですね。寿司とか天ぷらとか、一通りのものはあるのだけど、細かい芸の効いた和食っていうのはやっぱり日本じゃないと食べられない。



で、10月に引き続き、ここに行ってしまいました。麻布の伊勢貫。



暗記も











肉の方はあんまり記憶が無いのだけれど、海鮮系は美味しいですね。写真はアン肝。ポン酢で美味しく頂きました。









白子











こっちは白子。これもポン酢で美味しく頂きました。



どんだけポン酢好きなんだ、と。





ま、それにしても楽しみに出来る食べ物が世の中にあると言うことは幸せなことだと思いますね。きっと次に帰ったときもご飯を食べに行くでしょう。