[]まあ、大体において、、、

こういうブログアップが続くときは業務がえらい事になっている時なわけですが、ちと辛いですな、やはり。



年度末の売上プレッシャーもさることながら、アドミ仕事つらー。来週のベルリンの会議のオーガナイザーの仕事がえらいことになっています。やってもやっても終わらない。



基本的にこの手の仕事は日本でいやと言うほどやったんだけど、さすがに海外でやるとなると結構辛いですな。勝手がよーわからん。



おかげでエライ気分がダウンですよ。 さっき普通にトマトを食べたら、口の中の皮がぺろっと剥けてしまった。どう考えてもストレス。



このまま寝たい気分ではあるのだけれど、ちょっと気分転換に走ってこよ。