[]マッサージにイッテキマした

マッサージ

あんまり肩が凝ったりするほうではないのですが、たまにはーということでマッサージに行って来ました。



75分で63ポンド。 安い、、、くはないか。オイルマッサージでしたが、日本の倍くらいですかね?



しかし、良いことに気づいてしまいました。



これさ、ボディマッサージよりもフェイシャルマッサージの方が気持ち良いではないか!そういえば、乾燥のためお肌かさかさ。赤味とかにきびとか肌のトラブルが多くて困ってることでした。 丁度良い機会なので、今度はフェイシャルだけでやってもらお〜っと。



ちなみに、今回行ったのはこちら。ピカデリーの裏手にある日本食材とか太郎ラーメンとかがある一角ですね。