[]緩いなあ、この街。。

neru

アムステルダムから帰ってきました。



オランダは何回か仕事で行っているんですが、アムスの市内を観光したのはこれが初めて。オランダって「飯がまずい」というイメージしかなかったのですが、良い意味で裏切られました。



運河の街なのですが、まー土日の緩いこと緩いこと。運河にボートを浮かべてワインを飲みながら友達と談義、なーんて生活をしているみたいですね。ベニスよりは全然都会だけど、週末の緩さはかなりのレベル行ってますね。













asameshi









朝から運河沿いの外で食事をし(なぜかイングリッシュぶれっくファーストだが)、酒を飲み、とひじょーにリラックスした時間を過ごしました。