[]忙しい時ほど、

日頃のペースを失わないようにしないとならんと思うのです。





ここからの2週間、特に来週は激務。





弱音を吐いてもしょうがないので、普段はなるべく言わないようにしているのですが、さすがに「すいません、さすがに回しきれません」という台詞が口からポロっと出てしまいました。上司に。



チームの構成が悪く、さらにメンバーの入れ替わりがあって、有機的な組織として回ってないんですね。上司も今度はフランス人になり、彼自身は優秀なんだけど、何せ新カテゴリーなのでキャッチアップまではフォローする必要あり、と。



部下の仕事もちょっと質に不安な部分があってチェックが欠かせないし、サプライチェーンの担当者の仕事もちょっと質に不安な部分があってチェックが欠かせないし、と、なんかこう、この疑心暗鬼状態がいけないんですかね?