[]カトゥーさん御来英

london bridge


スウェーデンから、カトゥー大先生がいらっしゃったので、接待させていただく為にロンドンブリッジへ行って来ました。



この周辺はまったくもって守備範囲外。何せ東過ぎるんでね。去年の年末にバスで横を通り過ぎたっきりの2度目の訪問。





roast beef






そんでもって、ローストビーフを頂きました。伝統的に、金曜日はフィッシュアンドチップス、週末は家族でローストビーフを食べるのが習慣みたいですね。もうちょっとホースラディッシュにパンチが欲しかったのですが、これはこれで美味しかったです。



んでもって、週末の昼間なのでやっぱり飲むに限るでしょう。





london pride




London Pride。



これ、美味しいですよ。家の近くのChiswickというところに会社があるみたいですが、とても飲みやすいエールです。



微妙に酔っ払いつつ、夕方はウィンブルドンへ。