[]ケルンの飯はやっぱり、、

brew


ドイツは都市によってビールが変わるのですが、ケルンの地ビールKelschのブリュワリーでご飯を食べました。3年くらい前に一回来て、2回目かな、ここは。





kolsch




とりあえず、これが無いと始まらないので、Kelschを注文。200mlの小さなグラスで出てきます。後はわんこ蕎麦状態。この小さなグラスで10杯弱くらいは飲んだかな。途中からめんどくさいので2杯同時に注文していたので、合計2リットルくらいは飲んだんじゃないかな。



soup




食事はシンプルそのもの。これはビーフコンソメ





sousage




そしてやっぱりソーセージ。



普通に美味しいです。





ケルンの仕事も終わり、明日帰ります。