[]この間のイタリア、これで最後

milano






Sony A700 16-105mm





これはミラノからベルガモの空港に戻る直前に一服したドゥオモ前のアーケード。







ミラノは相当歩いて疲れました。けど、あまりおなかが減っていなかったので、軽く飲んで帰ることにして、「せっかくだから、、」とハーフボトルで頼んだのがこれ。







wine




Fiano di Avellino 2007



汗かいて疲れていたせいかも知れないのですが、Viognierに輪をかけてフルーツの香りと酸味の利いた非常に美味しい白でした。Fiano種のワインを飲むの、多分初めてだと思うんですが、ほんとに美味しかった。



途中から近くでクラシックの路上セッションが始まり、恍惚の時間を過ごしました。美味しいワインと音楽と、(ハムと)、正に至福。



イタリア楽しかったなー。またきっと近いうちに行くんだろうと思います。