[]鳥政 (青山:焼鳥)

なにせ値札が無い店で、毎回「あれ、こんなに食べたっけ?」と感じてしまうコストパフォーマンス低めの店なんですが、なんとなく行ってしまうんですな。





トリマさ1




この甘めの玉子焼きに惹かれるのと、後は、やっぱり焼き物が美味しいから。世界で一番美味しい、とは思わないけど、やっぱり全体的に美味しい。



とりまさ2




これはさび焼き。わさびが利いてて美味しい。







つくね




つくね。



イタリア人の同僚はこれが食べられないらしい。





何回か行った感じだと、多分「半コース(焼き物6品?)」が3,500円くらいなんだと思います。半コース、ビール1杯、玉子焼き、でやっぱり1人5,000円くらいになるので。



ちょっと高いかな。