[]Jindalle Restaurant (Picadelly:Korean)

ピカデリーをちょっと南に下ったところにあるコリアン



こじんまりとしてますが、清潔で味も安定して美味しい感じでした。



ちゃぷちぇ




コリアンはほとんど外すことがありませんが、ここも例外ではなく。



日本食は外すときは大きく外しますね。アジア系の人が経営している日本食は申し訳ないんだけど、やっぱりちょっと「うーん、これは和食なのか」と思うことがあります。日本人のテイストからちょっと外れているわけです。



コリアンは、あんまり韓国の人以外が経営しているのを見たことがないのですが、そのかいあってか、どこで食べても一定以上の味が期待できますね。