[]ソニー ニューヨーク

spider




ガイドブックには「観光名所」とは書いてなかったけど、グッゲンハイムの帰り道にちょっと寄り道してみました。



かなり高いビルだったので、多分ここがソニーアメリカの本社なんじゃないかと思ってみたり。知らないけど。地上階が一般に公開されていて、ソニースタイルストアとショールーム、あとラボなるものがあって、色々見て回れる。



エンドユーザーへのプレゼンテーションとしては、まあまあ、といった感じかな。昔、サンフランシスコのメトレオンを見たときに、ソニーが住民の週末の中心に思いっきり入り込んでいるのを見て、上手いなーと思ったものですが、今回は、「まあまあ」な印象でした。