[]名称不明 (リヨン:フレンチ)

lunch




これ、レストランの名前を忘れてしまった。



結構探して歩き回った店だったのですが。。。



サーモンタルタル




リヨンはご飯が美味しいという話で、ま、どこに入っても良かったのだけれどせっかくなのでということで探して行ってきました。



これ(↑)は前菜のサーモンのタルタル。



2時くらいに行ったのだけど、現地の人で一杯でした。店員がほとんど英語が出来なかったのだけれど、フランス語と英語のごっちゃ混ぜで、一生懸命料理の説明をしてくれました。





牛




メインは牛肉を。赤味の肉で美味しかった。しかしこの写真、今気づいたけど後ピンですね。食事に夢中で気づかなかった。





デザート




デザート。



個人的にはそんなにデザートを食べる人ではないのですが、これはかなり豪華でしたね。





噂どおり、食事の美味しい都市でした。リヨン。