[]Brandi (Pizzeria:Napoli)

ここは、イタリアに赴任しているおねーさんに聞いて「お勧め!」と聞いて行ってきたPizzeriaです。



ナポリの街中にあります。



昼だったので、マルゲリータのピザをまず一枚。見てよこれ、



DSC09665




ひじょーにシンプルなピザですが、これが美味しいんだなあ。トマトとチーズだけなんですよね。けど、一見してちょっと違いがわかるような気がしませんか?





DSC09664




そんでもって、朝早いEasyJetで来たこともあって、空腹を満たすためにもう一皿、ペスカトーレを注文。



こっちは、まあまあという感じでした。



とりあえず、ナポリピザを現地で食べる、という目的を早々に達成し、後はカプリ島へー、という感じでした。



お店のHPはこちらから。