[]ホテルでイラっとすること

良いホテルは、人的なサービスでは大体問題ないんですが、それでもイラっとすることがあります。ベスト3を挙げると、、、







ベスト3→ 「アメニティに綿棒が無い」





シャワーを浴びたら耳かきをするのが習慣になって居るので、ホテルに綿棒が無いとちょっとイラっとします。











スト2→ 「レセプションで行列待ちをする羽目になった」





チェックイン手続きって、もっと簡単に出来ないんですかね。必要事項とかカード番号はネットで事前に入れておいて、当日は鍵を受け取るだけ、とか。5分も10分も待たされるとイラっとしますね。











ベスト1→ 「ネットの接続が調子悪い」





最近はレセプションの行列待ちよりもこっちの方がイラっとします。特にオンラインレッスンの予約を入れていてネットの接続が突然調子悪くなったせいでレッスンが受けられなくなったりすると、イラっとを通り越してムカッとしますね。



UK、回線が細いし、テクノロジー系に弱いので、結構イラっとすることが多いですね。



っていって、今イラっとしてるんですが。ここ、良いホテルなんだけど、ネットがぶちぶちきれすぎですね。おかげで中国語のレッスンが台無しになってしまった。。。