[]今週末はゴルフクラブを買おう!

先週末に買い損ねたもので。



何を学ぶにも時間がかかる私ですが、最近、ちょっとスウィングが変わってきて、それに伴って道具をちょっと買い足したくなってきました。



具体的には、フェアウェイウッドかユーティリティを1本か2本買おうかと。



とにかくドライバーが苦手で、まともにまっすぐ飛ばなかったのですが、最近のレッスンで自分の悪い癖を一つ直したところ、比較的飛ぶようになってきたんですね。



それに伴って、シャフトの長いクラブをもうちょっとそろえても良いかなーなんて思うようになりました。



秋の気配が漂う今日この頃、そろそろコースの予約でも取ろうかな!