[]最近、なんか白髪が増えた

最近よく、「白髪増えたね」と言われます。



白髪に関しては自覚症状があって、去年の春頃から本数が自分でもわかるくらい増えているように思います。



歳のせいなのか、仕事のストレスなのか、原因は良くわかりませんが、現象としては白髪の本数が増えている。



っていうか、この際、一回、真っ白になったらどういうように見えるのか見てみたいですね。いきなり老け込んでしまうのか、それとも意外にエッジが立っているように見えるのか。



意外にエッジが立っているように見えるのなら、この際往生際の悪い黒髪・白髪というのはやめて、真っ白になるというのも手だと思うんですよね。



どっかのタイミングで真っ白にしてみようかな。