[]祖師谷公園お花見で例によって飲みすぎる

DSC00703




先週末は、ゆきよし先生のお誘いで祖師谷公園でお花見。



絶好の花見日和とあって結構な人出でした。



しかし、この日は飲みすぎた。 きっと飲みすぎるんだろーなーと思っていたらやっぱり飲みすぎてしまい、最後は例によって記憶なし。



市ヶ谷で寝過ごしそうになってあわてて電車を降りた覚えがあるのですが、その後は気がついたらベッドで寝ていて、食卓には食べかけのお弁当がおいてありました。



弁当なんて買った覚えないんだよなー。。



翌日は月曜日だったために、朝からひどい目に。。。二日酔いの月曜日はなんだかんだで辛い。