[]狭いけど旨い ビストロ・マルズ(六本木:フレンチ)

写真




六本木のビストロ



ここは常連さんが相当多そうなお店でした。僕が行ったのは週末だったのですが、半分以上は常連のお客さんでした。で、その理由がとても良くわかる。



料理×接客の、どちらもとても良いです。



接客の仕方は人により好みはあると思いますが、少なくともお客さんをもてなそうというホスピタリティが大変高いお店でした。料理のほうも相当旨い。ここは肉系のレベルが相当高いと見ました。写真は鴨のコンフィですが、相当のものです。 和食だと、てんぷらは名店で食べると美味しいですが、コンフィも同じなんだなーということが良くわかりました。



お店が狭いので、混んでくるとぎゅーぎゅー詰めになりますが、負けずに行ってみることをお勧めします。ちなみに、ぼくが行ったときは後ろでとても有名なバレエダンサーの方がお食事をされていました。



場所柄有名人もよく来そうなお店でした。