[]大人数で行くと良さそうなスパニッシュ(神楽坂:「コメドール・エル・カミーノ」)

いかすみ




自分の中の「あそこは旨いね」という店のリストを思い返してみると、ほとんどスパニッシュが無いんですね。UKに居たときはしょっちゅうスパニッシュを食べていた記憶があるんだけど、日本に戻ってからほとんど行っていない。



というわけで、この間会食で行ってきたのが神楽坂のこちら。



Googleマップにだまされて、めちゃめちゃ迷ったのですが、そういえばこのあたり数件スペイン系のお店がありますね。スパニッシュの集中地域なんでしょうか。



美味しいです。1皿目でもらったイカイカ墨の前菜がめちゃウマ。メインは僕は豚肉をもらいましたが、他の料理もガッツり濃い味のちょっとビストロっぽいものが多かったので、ここはきっと大人数で行ってボトルで赤をバンバン空けるような使い方が良いんではないかと思います。



なかなか良いものを食べさせていただきました。