[]約10年ぶりに、、、(箱根「天山」)

写真5




仕事が一応(?)ひと段落したので、箱根の天山に行ってきました。



日帰り温泉



約10年ぶりだったんですが、レストランが増築されている他は特に変わりなく。相変わらず風情のある感じ。やっぱここは良いですね。



ただ、ちょっと問題だったのは車の運転。西湘バイパスのあたりの運転が非常に怖かった。



これって視力の問題なのか、夜目が効かなくなってきたんですね。なので、暗い道に入ると前がよく見えず。日中と都内の運転は問題ないんだけど、夜の田舎の運転はちょっと怖いと思うようになってしまいました。



こうやって歳をとっていくんだろうなあ。。。。