[]幸せな老後

ソニースタイルで買ったPSX


テレビ録画はまあほどほどにしていますが、もともと大してテレビを見る人でもないので、やはり「PS」Xとして使いましょうということで。


買ってしまいました「ウイイレ8」


そしてやっちゃいました。24時間連続プレイ!!


こうなるだろうとは思ってましたけどね。どーしてこう中毒になるんでしょうかね、ウイイレって。

思い起こせば、小学校の時のファミコンからですね。中毒のようにゲームをやり続けるのは。


「いい加減にしなさい!! (母)」
「うるさいなー、いいとこなんだから!!」


というやりとりを繰り返したものでした。


まー、ゲームのせいでアタマ悪くなりましたね。確実に。ゲームに費やした時間をすべて自己研鑚に費やしていれば、今頃大学教授ですね、確実に。


老後はかなり楽しいけどね。 暇つぶしできて。