[]+Pink

質問: どこのブランドの店でしょう?


連休明けた途端にこれですよ。 久々の終電。12時過ぎに会社出たのですが、部署の3割方は仕事してました。 もーだめ、疲れ果てた。。


***

代官山での1ショット。 やっぱ、この超広角レンズは使い方が難しい。いじょ〜に奥行き感が出るんですよ。この建物も写真ほど大きくないんですけどね。

あと、背景がほんとにぼけない。 先週、原点回帰で50mmの標準レンズを使ったのですが、なんと使いやすいことか。。 50mm(20Dにつけると80mm)くらいだと、被写体を大きく写せば、それでとりあえず絵になるんですよね。


被写体と色と背景の綺麗なボケ。


これだけでなんかいいな〜と思える写真が撮れちゃうんだな〜。やっぱ標準レンズがいいな〜と思いつつ、広角の腕も磨かないと。

なべの答え: ポールスミス