[]さすがだね〜

質問: 最近、他人のプレゼンに関心した例ありますか?



週の最初に懸念していた通り、今週はかなりタイトです。 とりあえず計画やや遅れくらいのペースで仕事は進んでいるのですが、その成果を出さなければならないのが金曜・土曜の2日に集中しているので、ちょっときついです。


***

今日は、商品開発会議の日。

主に来年の商品についてディスカッションがありました。


いや、今日は久々に他人のプレゼンに関心しました。

カテゴリー特性というか、ロジカルな商品開発が向くカテゴリーなんですよね、今日の商品郡は。芸術的なプレゼンではなく、コンサルのようなプレゼンでしたが、なかなか関心しましたよ。



なべの答え: 今日は良かった。