[]さらに出張が

質問: 富山と言えば?


今、富山に来ています。


富山は半年ぶりくらいでしょうかね。 朝に大阪から電車で3時間30分かけて移動して、昼間に一本プレゼンをして、最終の飛行機で東京に帰ります。

全国を回っていろいろなものを食べるのですが、富山・金沢の日本海側は本当にご飯がおいしいですね。何回来ても、どこで食べても非常においしいです。(魚以外も)


***

前回来た時はフェーン現象の真っ只中で、異常に暑い日でした。


今週は、新潟→東京→大阪→富山、と移動していますが、何せ移動時間が長い。。

移動中に本が読めると言うのは良いのですが、それ以外の仕事が細切れになってしまうのが玉に傷ですね。

来週は早々から、4月以降も含めて意思決定しなくてはならない事項がいくつかあり、その準備を今週中にしておかなくてはならないのですが、何をどこまで準備すればよいのか腹に落とす前に、移動時間になってしまうのがよろしくないです。

なんか、抜けがありそうで非常に怖いです。



なべの答え: ご飯が美味い