[]テープメディア

質問: オーディオテープってどうやって聴くんですか?


だれか、仕事のタイムマネージメント、良い方法教えてください。


複数の仕事を同時にこなし、つぎつぎにメールやら電話やら口頭やらでやってくる仕事の依頼を漏れなくこなすためにはどうすればよいのでしょうか?


To Do Listの書き方と、あとはスピード感かな、と思うのですが、どうも上手くいきません。



****


家に帰ったら、オーディオテープが届いていました。


買った、、んですけどね。


よくよく考えたら、僕の部屋にはすでにオーディオテープを再生する機械がないんですよ。


はて、、、こまった。


会社のウォークマンを借りて、MDにダビングするしかないですね。



なべの答え: テープウォークマンしかないですよね、久しぶりに。