[]都会に住んで元気になろう

質問: 都会と郊外、どっちに住むのがいいですか?


なんか、周りの人々が次々に花粉症になっていきます。

「この年になって花粉症になっちゃったよ〜」という人多発。こ、こわい、、怖すぎる。

やっぱいつかは来るんでしょうか?花粉症??


****


都会に住んで、元気になろう

もらい損ねたこの本、アマゾンのマーケットプレイスで120円で売っていたので思わず買ってしまいました。

中谷さんの本は、たまに、、、、ほんとにたま〜〜〜〜に読むのですが、引っかかる時と引っかからない時があるんでしすよね。


ちなみに、今回は引っかかりました。


4月から引っ越して、高い家賃を払う自分に対する自己弁護なのかも知れませんが、それにしてもよいことが書いてあった。


○空間より、時間を買おう
○誘われて、すぐ出て行ける都会に住もう
○文化に家賃を払おう
○チャンスに家賃を払おう


そうね、そうね、と思いながらさらっと。


なべの答え: 都会