[]フォトイメージングエキスポ

質問: 写真関連の展覧会行った事ありますか?



しかし、春ですね。


そろそろ毎年恒例の例の病気が発症しかけています。

あの病気。 かかると結構辛いんだ、これが。。。。




そう!、4月病です。


今年の4月病は強烈ですよ、ほんと。


***

フォトイメージングエキスポ2005というやつに行ってきました。

しっかし、ほんとに、あれは一体なんの展示会なんでしょうか?

人の趣味に難癖つけてもしょうがないんですけど、気持ち悪いですよね。

何がって、、、あれですよあれ。


カメラ親父!!


EOS1Dとかに、でっかいフラッシュ横付けして、すんっごい望遠レンズつけて、バッシャバッシャ、コンパニオンのオネーチャン撮っているおっさん達です。



「ワタシハ、キレイナモノヲ、トリタイダケデス」



なーんていうという純粋な気持ちで集まっているわけもなく。(どう肯定的に解釈してもむりだ、ありゃ)


あ〜〜〜〜、ほんと気持ち悪いよ〜〜〜〜。


一体、この展示会は誰のためにやっているのだろうか、、、、と考え込むことしきり。



なべの答え: 趣味では行きませんね、ぜったい。