[]アロマ

風邪がまだ治らないのですが、髪を切りに行きました。


文章を書くために、空いているカフェを探していたのですが、途中に昔行っていたヘアサロンがあったので、ついでにささっと切りました。


****

最近は美容院も競争激しいんでしょうか? 昔はなかったサービスがいろいろ出てきました。


★最近のサービス? アロマセラピー

「どの香りがよろしいですか?」とか聞かれ、とりあえず「殺菌効果」のフォレストを選んだのですが、シャンプー中になにやら香りが漂ってきました。 後ろで流れる「チャプチャプ」という水の音とマッサージ、それにアロマの香りで寝そうになりました。

意外に気持ちヨイ


★最近のサービス? 眉カット

眉カットされました。 「どのようにしますか?」と聞かれたのですが、なんかはずかし〜〜〜。 ま、整えてもらうことは良いことです。



というわけで、意外によいサロンに変身していたので、また来月行っちゃうかもしれません。