[]レニングラード・カウボーイズ

一度はどこかで見たことのある尖がった靴とリーゼント



レニングラード・カウボーイズ


この格好の原型ってどこから来ているんでしょうか?


とにかくすんごく尖がったリーゼントと靴を履いたシベリアのバンドがアメリカへ渡り、メキシコに行きます。

ロードムービーなのですが、バンドメンバーがほとんどしゃべらないんですよ。

で、マネージャーのウラジミールが搾取症で、バンドが稼ぐ金を全部自分で使ってしまうのですが、その搾取の横で、だま〜ってバンドメンバーが座ってたりするんですね。

食べ物も「生のたまねぎ」とか「サボテンの葉っぱ」とか生ものばっかりなのに、無言でもぐもぐ食べている、と。


尖がったリーゼントの人達がだま〜ってもぐもぐたまねぎを食べている変なコントラスト感覚があります。


笑うつぼなんでしょうね、この辺が。