[]送別会

お面

金曜日は部署の送別会。



昨年1年間は、うちの部署はあまり異動が無かったそうですが(異動してくる人はいっぱいいたので純増だった)、この春にバタバタと赴任したり異動したり退職したりする人が出て、今回はヨーロッパに赴任する先輩の送別会。



前回も、かなり軽い余興を仕込んでおいたのですが、今回も軽めの余興を仕込む。



正直、この余興と言うやつはあまり得意ではないので、出来れば遠慮させてもらいたいのですが、そういうわけにも行かないので、毎回用意してしまいます。





前の部署は宴会芸のレベルが異常に高いので有名で、いろいろ勉強させてもらいましたが、いつになってもこればっかりは慣れると言うのが無くて、宴会前は仕事が手につかず、胃が痛い思いをします。





というわけで、今回はかぶりもの系のネタ。





ちょっと落ちのつけ方が甘かったな、と反省なのですが、宴会自体はワケ分からずとても盛り上がったので、ぎりぎり及第の55点くらいかな、と思っています。変な盛り上がり方をしてしまい、途中から収集不可能になってしまいましたが。



経営管理の人達が壊れてました。 やっぱ、毎日数字ばっかり見ているとストレス溜まるんでしょうなあ。。。