[]鳳仙花 (麻布十番)

焼肉屋じゃないコリアン



二ノ橋から、もうちょっと麻布十番のほうに行ったところにあります。



この店は混んでいるので、週末の夜などはなかなか席が空いていないことが多いのですが、今日はちょっと早めの夜ご飯を食べに行った為セーフ。





が、正直ここはあまり僕の好みではありませんね。





ちょっと甘い。いや、ちょっとじゃなくて甘い。舌が砂糖を感じるくらい甘い。



ちゃんと作ってるな、という感じはきちんと受けるのですが、この甘さと、やけに客を詰める(商売なので、それはそれで店の方針としてはありだと思いますが)店員の態度があんま好きになれませんね。



十番はコリアンの選択肢は多いので、鳳仙花じゃなくても良いと思います、正直。