E・COAST

ECOAST

土曜日は、バタバタと出張準備の為の買い物。



リストにすると結構持っていくものがあり、電気製品と下着などを買い足しに渋谷へ。



あー、もうぼろぼろ。



来週からほんとに仕事が出来るのかどうか心配です。



仕事も心配だけど、もっと心配なのはプライベート。とりあえず、カメラは持っていくにしても、写真のイメージが全然浮かばない。最低限の機材だけ持っていって、後は現地でシャッターをきりながら考えるか。





買い物帰りの夜ご飯は、麻布十番のE・COASTへ。こんな店あったっけ?と思って聞いてみたところ、去年の12月にオープンしたとのこと。大通り沿いなのにまったく気がつかなかった。



というわけで、まったく期待していなかったのだけれど、ここ旨い!





店の人は「気楽に食べれるイタリアンですね」と言っていましたが、イタリアンと言うよりは、カリフォルニア料理じゃないかなー。



使ってる食材を見ても、醤油のソース、アボガド、クスクス、パルマハム、春巻きの皮、紫蘇、、などなど。



香りの強い素材をミックスで使っているのだけど、それをまとめるのがすごく上手で、めちゃめちゃ旨かったなー。 岩手のブタを厚切りにして、中に紫蘇を挟んでグリルして、ねぎとクスクスと季節の天ぷらを添えて、醤油ベースのソースで絡めたやつとか、量も多かったし絶品でした。



値段も控えめだし、少人数で来るにはすごい良いところですね。



オススメ!!