[]UK到着

部屋

12時間のフライトでUK到着。



ヒースローの入国審査が微妙に厳しくなっているのが気になります。これから、UKを出たり入ったりするので、ちょっと心配。



そこからハイヤーでしばらくの滞在先へ。 今回は出張期間が長いので、普通のホテルではなくて、長期滞在者用の宿泊施設に泊まります。



部屋は、普通の一軒家のガレージを改造して人に貸しているような感じのところで、まだ改造して間もないのか、かなり綺麗。所謂B&B(Bed and Breakfast)ってやつだと思います。



無線LANも入るし、ランドリーサービスのような普通のホテルのサービスもあるし、何にも問題無さそうです。



今日からは、車を借りて、会社〜滞在先までは車通勤になります。



取り合えず、昨日は現地の駐在の人達と一緒にご飯を食べて、激しい時差ぼけに襲われたため、即就寝。 



今日はMTGに出て話を聞くのがメインのようなので、まずはやっぱりコミュニケーションの頻度に集中してこようと思います。